月間200キロまであと12キロ。

あと2日なので、なんとか達成できそうです。

 

さて、今日も東京競馬場に行きました。

ダービーデーなので、ものすごい混雑でした。

家からビール持って行って正解でした。

 

メーンは、ダービーではなく目黒記念でした。

愛馬マイネルウィルトス、ウインキートスが2着、3着と頑張ってくれました。

ウィルトスは、ゆったりと古馬の風格を感じるパドック。

キートスは、最後を周回しましたが、相変わらずチャカチャカしていました。でも汗をかいていなかったので、

レースでは力を発揮できるのでは?と思いました。

 

ウインキートスが逃げて、マイネルウィルトスは中団。

直線もキートスの粘りが凄くて手に汗握りました。

ボッケリーニが抜け出し、2着争いが3頭。わずかにマイネルウィルトス、続いてウインキートスでした。

 

暑くて消耗しましたが、この結果に救われました。