苺大福って完全に市民権を得たよねぽってり苺







あんこ、小豆ラバーなわたくしは
別に苺大福じゃなくてもいいんだけど
山の家の近くの別荘族御用達スーパー
に置いてあった↑苺大福。


製造が甲府の「平和堂」となってたので
飛びついて買ってしまった。




むかーし、大地を守る会で野菜の宅配を
頼んでた時、カタログに平和堂の和菓子が
載ってて、一度注文して食べた時にあんこ
の美味しさに感動したのでしたチュー



あんこだけ茶碗一杯分で食べたい←下品かw





お団子お団子お団子




家の中でストーカーにあってますあしあと
常に見張られている…移動がしにくいったら。







犬飼ってる人にも「見分けつかない」と言われるびっくり
こんなに違うのに!?
むしろ間違える方が難しいよというレベルなのに!?





雪だるま雪だるま雪だるま



明日からお天気下り坂、しかも北杜市
は大雪予報…なので、予定より早く山
を降りて東京に帰ります車



なぜなら車検だから…くるくるくるくる
ディーラーの整備工場の予約もしちゃった
し、意地でも帰らねばならないのです。
そしてもう2回目の車検!!
5年も今の車に乗ってる!
乗り換えたい〜。





犬たちは八ヶ岳の家が本宅だと思ってる
から、東京に帰るのは少しかわいそう。
お散歩の長さ、質も違うし…。

でもね、正直、正直、お母ちゃんはね、
東京恋しい時もあるんだよ。
まだまだ俗欲を捨てられないっハートブレイク



流れ星流れ星流れ星






まだまだインフルも流行ってますし、
謎の肺炎にも注意しつつ、今週も
心も体もあったかくして過ごしましょピンクハート





またお会いしましょー♡