マイグレイトメンター認定講師のまみさんのセッションを受講したよー

 

まみさんの心配りに感動しながら、深層心理にしっかり向き合い、

自分の未来を楽しく描いて、生きる勇気に繋がるセッションと

なりました星


始まる前は、
どんな感じで未来の自分へのコーチングになるのかなと、

とにかく自然体で受講したいと楽しみにしてました。

ワークが進み、
自分がほんとに認めてほしかった封印したような否定してたこととか、

家族への感謝に気づくステップにたくさん出会って、


今ある感謝とこれからの幸せへ進むエネルギーに向かうことが

 

出来る貴重な時間となりました。


心配しないとは、決して人を見捨てることではないと

 


心配するより 
 

安心して見守る、安心して信頼する方が、

 

なんだか家族もほっとしてる感じで―

 

 


 
そういえば、信頼関係のあるご縁って良いなと、

 

様々な経験で実感してたハズ―

自分の家族の信頼関係を安心と共に築いていく大切さの

 

学びと気づきに繋がりました。

 



まみさんありがとうございマス😊

 

まみさんは2週間後にフォロワークをしてくれます乙女のトキメキ

フォローワークでまた更に心優しくする時間になりますねニコニコ

 

 

 

まみさんの私が講師で受講生のレポートは⭐︎こちら⭐︎


 

 

宝石緑イメトレ☆メントレ☆Lesson roomのNaorinが

マイグレイトメンター認定講師になり、

これまでに自己肯定感を活かす心のトレーニングの講座での学びを活かし、

人生のイメージトレーニングやメンタルトレーニングで

どんな時も自分らしく生きていく

→セルフコーチングが出来るスキルをセッションでレッスンいたします。

 

 

セルフコーチングzoomセッション

宝石紫¥13000(90分)

宝石緑お問い合わせは→⭐︎こちら⭐︎

 または、

 公式LINE Naorin イメトレ・メントレ

ご連絡ください✨

 

宝石紫人生のイメージトレーニングxメンタルトレーニング、

ここ一番で自分を発揮する為にセルフコーチングを

身につけませんか✨