イメトレ☆メントレ☆ヒーリングルームのNaorinですキラキラ

 

 

マイグレイトメンター認定講師になり、

これまでに自己肯定感を活かす心のトレーニングの講座での学びを活かし、

人生のイメージトレーニングやメンタルトレーニングで

どんな時も自分らしく生きていく

→セルフコーチングが出来るスキルをセッションでレッスンいたします。

 

 

 

セルフコーチング☆セッション練習レポート②

 

マイグレイトメンター認定講師仲間ののぞみちゃんに受講生

、私が講師役でセッション練習をしました。

 

のぞみちゃんのコーチングスキルは、

さすがのアイディアと共にしっかりと心に向き合ってくれて

しっかりとしたパワーをもらえるんデス。

 

今回は、私が講師役でのぞみちゃんに受講生役になってもらいました。

 

のぞみちゃんの今回のテーマは、お金の不安でした。のぞみちゃんは、身近な人達のお金の価値観の違いを

見事に分析していて、稼ぎ方や増やし方への意識も

現状から客観的に捉えています。

 

でも不安をお持ちです...

 

私は、身近に実際に貯蓄がピンチになった人が

日本の法律を知り行政への申請に至るまでなどを

知る機会がありましたので、

のぞみちゃんは、そこまで大変ではないですが、

ここには書けませんが、お話してみました。

 

これ知ってたら、思い切って生きる勇気になるの

ではと…

 

この事実を聞いて、のぞみちゃんの

お金の豊かさと共にある未来を描いてもらいました。

 

 

1000万ワークをしてみました。

もし、1000万円を手にしたら何をしたいですか。

 

増やすこととその先にある未来を話してくれました。

それは、これからの社会で喜ばれるビッグプロジェクト❗️

素晴らしい社会貢献となるので本当に楽しみです。

 

 

でものぞみちゃん自身へのお金の使い方が出てきませんでした。

なので、金額を落として聞きました

 

100万円をのぞみちゃんのために使うとしたらー

 

ちゃんと自分が心地よくなる用途が良い感じで出て来ました。

 

ご主人への信頼と共に夢が叶う道へ

着々と準備している意気込みがとってもキラキラでした☆

 

 

Naorinのセッションレポートでした

 

のぞみちゃんご感想を頂きましたキラキラキラキラ

 

 

Naoちゃんとお話しする時間は、楽しく心地よいものでした。

 

たくさんの経験をしてきたNaoちゃんだからこそ出てくる言葉の数々に、私は前を向くことができ、お金への喜びを思い出せました。

 

ビックプロジェクト🎵叶うかどうか、やってみないとわからない✨

 

自分のワクワクを大切にして、夫と一緒に歩んでいきます。

ありがとうございます❤️

 

 

 

Naoちゃんのセッションは、

 

□背中を押してほしい人

□新しい選択肢がほしい人

□楽しく生きていきたい人

 

に、おすすめです。

 

 

のぞみちゃんありがとうございマスラブラブ

 

のぞみちゃんの未来へ向ける視点が今後の日本社会を見据えていて、

心意気の素晴らしさに感動しました流れ星

是非是非のぞみちゃんの幸せと共に

のぞみちゃんの力が発揮される人生へと

心から応援しています。

 

 

のぞみちゃんが、私がセッションのウォームアップでしている心理テストの

リーディングをブログ困難の乗り越え方のページの後半キラキラに掲載してます流れ星

のぞみちゃんの困難乗り越え方のアドバイスにも感動して、

人生に真摯に向き合って来られたことが伝わります星

 

 

 

Naorinが

 

宝石緑セルフコーチングzoomセッションいたします。

宝石紫¥13000(90分)

宝石緑お問い合わせは⭐︎こちら⭐︎

 

宝石紫人生のイメージトレーニング、メンタルトレーニング、

ここ一番で自分を発揮する為にセルフコーチングを

身につけませんか✨