マイグレイトメンター認定講師のNaorinです✨

 

この心理テストをセッションのウォームアップにしております。

マイグレイトメンター認定講師のみなさんとセッション練習を

してきて、よく出る回答が、マイグレイトメンターっぽいんです。

 

まずは↑のリブログしました記事の心理テストをして頂けたらと

思います

 

 

 

心理テストの結果はいかがでしたでしょうかー

 

 

 

 

 

 

複数出てきた回答例デス

⬇️

 

 

 

2️⃣橋

この回答を初めて聞いたのは、マイグレイトメンターさんから♪

以後、橋とおっしゃる方続出ー

 

困難に際して、手段に助かるもの見つけて、自分で歩んで行く

 

 

3️⃣トラー金運の縁起の動物

マイグレイトメンターさんは、金運も大切に意識できるみなさん

 

3️⃣4️⃣でうさぎーかわいらしいー愛らしいパートナーシップを

築いていかれてるようですよ

 

 

7️⃣教会、お城、森の中のかわいらしい家

清らかな空気や大自然、夢のある未来

 

↑これもマイグレイトメンターらしいんですよ

 

 

マイグレイトメンターとは、

自分が自分のメンターになる✨セルフーチングのメソッドです♪

こーちゃんこと本田晃一さんから学び、

マイグレイトメンター認定講師になりました。

 

 

10年後の未来の描き方や自分を労い、ほめる🌟白魔術を

身につけることが出来ますニコニコ

 

 

心理テストで

幸せに生きる心のスキルを多くの人々へ広める心意気が伝わっております。

 

 

↑この回答に当てはまる方がいらっしゃいましたら、

マイグレイトメンターさんと気が合う事と思います星