春から復職予定の私。


リハビリも兼ねて、家族で近くの大学へお散歩。


お昼ごはんを学食で食べようかと思っていたが、構内はしーーーん。


「あ、今日、センター試験だったね」


いたるところにセンター試験会場こちら、の看板が。


食堂は受験生控室になってました。残念。。。


センター試験を2年も受けたので、もう2度と(3度と)御免、とか思いつつ構内を通過。

(通過してよかったんか?)


入試はいやだし、学生時代にいい思い出はないけど、大学は雰囲気いいね。


広くて、散歩にはよろしい。


毎日ここら辺を散歩して、基礎体力付けといた方がいいかもね・・・。


身近な人間から何人にもそう言われてる。


今、寒いしねー、レイノーでたらいやだし。


寒い時期はこたつで勉強。


復職に向けて、勉強しとこ。