庭師出現?! | 諭吉のブログ

庭師出現?!

一昨日は寒かった・・・かと思えば、昨日今日のあっついことあっついこと。。


もうそろそろ車が手に入りそうなのでそれまでの我慢だと思って


本日も息子ちゃんを抱え、日傘さしつつ歩いてました。


水分補給はこまめにして熱中症に気を付けていかねばー(ー_ー)!!



で、 最近の日課として


お庭の水やり


なんてものが先週から追加されました。


というのも、



諭吉のブログ

↑↑↑使用中(笑)↑↑↑



という感じで、 猫の額みたいなものですが こちらの土だけだった庭に芝を張ったのです。


・・・頑張ったのは、 義父と旦那www。


やたらと石がごろごろ入っている土を掘ってはふるいにかけての作業は


朝から晩まで続き・・・


見事丸一日で芝を張るところまでこぎつけてくれたのです。


いやー、 お義父さん、 3時間かけて来てもらって、 本当に暑い中 ありがとうございました。


作業道具一式も積み込んで持ってきてくれたし、 素敵な義父です♪



そして、 作業片手間に 私用の畑をこさえてくれました。


そちらはまた今度。。。


かわいらしい小さな粗末なものですが、 いま 苗が3つ 植わってます。


さてさて、 どうなるんでしょうね~ (^○^)


(だって、サボテンさえろくに育て上げれない私ですからwww)