しゅうまい、お空へ行く。 | 諭吉のブログ

しゅうまい、お空へ行く。

今月に入ってから、 どうもようすがおかしい。


と母から聞いていて、覚悟はしてましたが・・・


しゅうまい君、 本日明け方に お嫁さんのミミちゃんが待つお空へ旅立っていきました。


昨日からもう飲食ができない状態で


丸一日以上がんばっていました。


二歳のお誕生日まであと一週間だったのにね。



お昼前に 父と一緒に しゅうまい君とお別れをしてきました。


たくさんのお兄さんお姉さんがいる場所だから


今頃落ち着かないかもねー。。。



また違う形で会えますように。


そう心からおもいます。


おやすみ、しゅうまい。