三月始まってたぁ?! | 諭吉のブログ

三月始まってたぁ?!

こんばんわ。

ここのところブログは放置気味でしたが、毎日明るく楽しく育児とピグライフがんばってます(笑)

しかし、寒さが厳しくって風邪引いちゃう。((((((ノ゚⊿゚)ノ

と自分に言い訳をして外出するのにもお尻がとぉっても重い諭吉。

なので、お天気のいい日は片道20分ほどかけて大智を抱っこし

子育てサロンへえっちらおっちら歩いていくのを心がけるように…!!

当の息子はようやくお座りができかかってるくらいなので

まだサロンで他の子達と遊んだりはできないけど、

私とマンツーマンな日々よりかはいい刺激になってるようです(^-^)

刺激といえば、ベビーマッサージも先週からデビューしてきました。

こちらも徒歩30分がんばって歩かなきゃならないんですが…

大智には素敵なひとときを、私にはいい運動量を提供してくれる貴重な時間になりそう。

そんな感じで相変わらず毎日あっという間に一日が過ぎていってます。

きっと気付いたら春を迎えてるんだろうなぁ~。。。

なぁ~んて思いながら、今月末は しゅうまい君の二歳の誕生日なので

喜びのUPができればいいなぁ、、、と こちらも忘れないようにしなきゃです!!


それではちょっと早いけど

今夜はだんなさんが飲み会でいないので、、もう就寝しようかな。

では、 おやすみなさーい…………zzz