新年のふれあい | 諭吉のブログ

新年のふれあい

年末年始の実家は最高でした!!

あと二ヶ月ほどで2歳になるしゅうまいと息子からしと

新年から濃密に触れ合ってこれて嬉しい諭吉です(笑)


まずは、からし君。
相変わらずの元気者で、会うたびデブく…でかくなってます☆

諭吉のブログ

変顔~(笑)
諭吉のブログ

もっと変顔~(笑)
諭吉のブログ

しょうがない出してやるか。
諭吉のブログ

「出れたじぇ!」


お次はしゅうまい君。
おとぼけ具合は健在でしたぁ。

諭吉のブログ

「よっこらしょ」

諭吉のブログ

少し小さくなったかな~?
でも食欲は変わらず旺盛ですwww


今年もハムズ筆頭に諭吉をよろしくおねがいします!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残念ながら しゅうまいのお嫁さんでからしのママ、ミミちゃんが

年を越せず、 お空へ旅立っていったそうです。

久々の夫婦対面は、もうちょっと先でいいかな。

それまで気長に待っててね、ミミちゃん。