来年のXmasプレゼント。 | 諭吉のブログ

来年のXmasプレゼント。

前回記事で、


Xmasプレゼント についてなにやら言ってた諭吉ですが。


結局25日に買ったものといえば


旦那が欲しがっていた 7万オーバーのプチおしゃれ眼鏡メガネ のみ。。。


(あ。 お義母さん用にマフラーも買ったか・・・)



眼鏡レンズの加工時間内に 諭吉の財布を買おう! 的なノリだったんだけど (-"-;A


ネットでチェックしているよりも、 実際商品を手に取ってみると色々な点に目が行ってしまい。。。


札入れ幅が狭い。


小銭入れ部分が狭い。


素材が汚れやすそう。


よくわかんないデザインやポイントアクセが気に入らない。


カード入れが多いのがいい。


とかで、当初目的のクロエなんて実際財布に触れもせず


「 あ~。これはないわ~ 」


で終わり、 西武店内を巡ってみたものの 即購入!!


・・・というお財布には行き当たらず、 タイムオーバー。


(ディナーを予約していたので長居できずでした)



ひとまず、 今回のプレゼントはXmasデートということにして


(他にも旦那とは25日午前中、父の車と旦那の車を洗車したの・・・寒すぎて鼻水でちゃった)


現物支給は来年のXmasにすることにしました(笑)。



今のところ、上記着目点を加味したところでターゲットしたのは


ヴォッテガのお財布がま口財布



クロエより お値段グレードUP。


でも高い買い物するなら、 見た目も機能性も気に入った物の方がいいよね!!


なのでこれから旦那は一年かけてヘソクリするそうです(笑)


がんばって~~音譜 (来年冬にはもっと高価な物欲しくなってたりして~)