食べ方の差について | 諭吉のブログ

食べ方の差について

先月、


旦那の実家からとうもろこしをいただき


しゅうまいとからしにあげたブログを乗せましたが、


親子といっても食べ方の差があるねってことを


母と話しました。


A:しゅうまい ⇒ ひとまず 全粒むしりとって お持ち帰り パターン


B:からし ⇒ その場&おやつぐらいの粒量だけむしりとり パターン


しゅうまいは器用にもろこしを抱えるようにして がじがじ しているけど、


からしは体ごと体当たるように がじがじ するので


もろこしが勢いに負けて段々遠ざかっていく・・・


ケージの真ん中にいたかと思うと、


隅っこまでいって壁にもろこしを押し付けるかのように


一生懸命 がっついていました。


なんかかわいそうなので 餌箱内に立てかけると いい塩梅のよう☆


・・・年の差かな??



諭吉のブログ

「 んがぁぁぁ~~! 」


↑↑ こんな感じで 前のめりな からし君でありましたぁ。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

予定日一週間切ったのに、

いまだ前兆無し・・・(-"-;A むむむぅぅ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆