小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? | 諭吉のブログ

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中


理想は 真っ白なお肌!! ((>д<))きゃ~


学生時代は

健康的に ( 日焼け止めをめんどくさがったんですが ) 

小麦を通り越して 真っ黒でしたので

いま、 そのツケがまわってきています・・・ トホホ。。。



そして 今朝。

朝食を食べている私を見て、 旦那から一言。

「 諭吉ちゃん、 老けたね 」


な、なんですとぉ~~(◎`ε´◎ ) ぷぅ~



今夜から

サボり気味だった 保湿パックで

お肌の張りを取り戻していきたいかと 思いまっす!!!