土曜日気分♪ | 諭吉のブログ

土曜日気分♪

こんばんわ~☆☆


先週から 旦那の仕事が 木金休みにシフトしまして・・・


通常だったら平日な本日が


朝から まった~~りな 休日モードに入っております ( ´艸`)


またお腹の調子は 日に日に重く大きくなってきて


先日の検診では ようやっと 2キロの大台にのってくれた我が子 aya


順調みたいです☆



さて。


本日は 初めての 赤ちゃん服 を揃えに・・・


旦那と一緒に 西松屋へ行ってきました~ (^-^)v



いや~~


安いんですね~~~ o(〃^▽^〃)o



出産祝いでベビー服といえば。


よく行っていたのは ミキハウス とかだったので


お値段の差に 正直 目を疑っちゃいましたもん。。。



たぶん必要最低限であろう・・・という肌着や小物を買いましたが、


実際 あとどれくらいの物が必要になるのか・・・な~んて、 全然わかりませんね(笑)


産後の その時って感じになってくるんでしょうかね???



いまはまだ 見てるだけで楽しいので


またお勉強を兼ねて 物色しにいきたいと思います (-^□^-)


可愛いものがたくさんあったので


旦那も一生懸命選んでて なんか新鮮な感じがしましたぁ☆