プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? | 諭吉のブログ

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

私はヨーグルト 派!

いま、 ヨーグルトメーカーを購入するかどうかで迷ってます・・・


お値段的にも気軽に買えるもので十分なんだけど、


産後に向けてそろそろ乳製品の摂取量をセーブしていかないとならない (。・ε・。)

作るなら ちまちま より がっつん が好きなので


せっかく購入して 使用感がないのってもの嫌だな~ という気持ち。


それなら 


鍋一つでお手軽に作れる 寒天ゼリー をメインしていくっていうのも


アリかも知れない・・・ ゼリー




ちなみに


甘すぎなければ、 プリンもゼリーも水ようかんも どれも好きです! いけます!!


プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?
  • プリン
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • 水ようかん

気になる投票結果は!?