NEWアイテム:綿の実① | 諭吉のブログ

NEWアイテム:綿の実①

ホームセンターに行けば


必ず寄ってしまうペットショップコーナー。


そんな私が 今月になって初めて目にした 綿の実 椿の実


旦那も興味津津☆  週末実家に帰ったので 買って行きました 馬



まず 息子からし の反応はどうでしょうか???


( ちなみに一個しか購入しなかったので、 両方気に入ったら しゅうまいにあげるつもりな諭吉夫婦 )



からしちゃ~~ん♪


諭吉のブログ

玄関開いてますよ~

諭吉のブログ


スケルトンハウスだから、 すべてが丸見えです(笑)

          諭吉のブログ


あ。 気付いたかな?

  諭吉のブログ


お尻が重そうだね~。


諭吉のブログ

しっかり目標セットしてるっぽ~~い。。

諭吉のブログ


においを確認中~♪


諭吉のブログ


・・・で、 どうなのかしら??

諭吉のブログ


・・・・


このあと、


一口も齧ることなく、


全く興味も示さず、


からしはお散歩の旅に出かけて行きましたとさ。