便秘が治らない!!! | IgA腎症から人工股関節への道のり

IgA腎症から人工股関節への道のり

たった3年で人生が一変!
IgA腎症→ステロイド治療→副作用で大腿骨骨頭壊死発症→股関節圧潰・変形→両側人工股関節置換

全てが前厄・本厄・後厄の3年間の出来事。
でも、なんとかなるさーー!とのんびり暮らすブログ。

病院費用・検査・治療内容等も。

どうもぉ~ダウンダウン 

めいなですん・・・・・叫び



今回ちょっと 汚い話しなので、苦手なかた、お食事前の方など

各自自主規制をお願い致しますね。



かれこれ、10日程・・・うんちでてませんダウン


どんよーーーり。



今までも便秘がちではあったけれど、

どちらかというと過敏性大腸炎に近くて、何か楽しいことの前日や当日には出たり、

本屋とか、スーパーとか、とにかく土日などである程度排出できていたのだけれど・・・


今回は全然違っていて、

全く出る気配すらありません><


ほんと、どうしよう・・・・


もともと下剤が苦手で、飲んでも腹痛にもだえ苦しむだけで出ない。っていう体質なので

薬剤師さんに相談したら、

おそらく、直腸付近に固まってるだろうから、下剤のんでもそこが解消されなければ

痛いだけ。とのこと。


なるほど納得。


で、試したイチジクかんちょーーーー



ちゅーーーーっとして、3分~10分・・・・ふーーーん。



って、まてるかぁぁぁぁぁ!!!!


3分なんて無理だよぉ;;


1分で猛烈な下痢のような腹痛に見まわれ、

全身脂汗がではじめ、

どうにもならない・・・・

あの、トイレない場所でひどい下痢を我慢している感じの10倍位の気持ち悪さ。


で、2分半で排出・・・

やっぱり失敗。


注入した液体だけ出てくるっていうね・・・



そんなこんなで、

未だに便秘のままなすすべもなく過ごしています。


幸い、腹痛はほぼないんだけど、

昨日あたりあから、

吐き気とかが増えて・・・


いささか身の危険を感じずにはいられなくなってきました。。。。。



もう数日前から、

すでに頻尿にはなってるっす。

膀胱を圧迫してるようで、たいしてでないのに、尿意。夜に何度も起きる感じで、

もはや病的;;


どうしよう・・・

と、病院行けばいいのかもしれないけど、

これでも女性のはしくれ。

悩んじゃうのよね。



なんとか、もう一度色々トライしてみて、

それでもダメなら病院にいくことにします;;


ふぅ・・・・