みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

ついに最後の真相√です!
いつもの如く寂しさがすごい🥲








注意以下ネタバレがあります。未プレイの方はブラウザバッグ推奨です。


 

※ワンクッションの雛菊嬢


真相√は今までちょこちょこ出てきて、重要人物と匂わされていた『鳴神』についてフューチャーされていました!

鳴神はまさかのオートマタで、ビジュアルもめっちゃかっこいいし、お声も日野さんだし、幼い頃から雛菊ちゃんと顔見知りだった…って好きになる要素満載のキャラすぎる目がハート

誰とも結ばれていないからこそ、姫様への好意を感じた(※依以外)のが微笑ましかったです爆笑


サムネイル
 

オレは姫さんみたいな女、嫌いじゃねえな。


あの!!!


サムネイル
 

……強い女。


あの!!!!

自然に口説いてくるの心臓に悪いからやめていただきたい(嘘ですどんどんお願いします)

そしてここでも石蕗様にぐわ〜〜っと射抜かれましたにっこりキューンキューン
あなたに逢えたから楽しめました、ってどストレートに言われて冷静でいられるの雛菊ちゃんくらいだよ?!!

枸橘様が好き放題に暴れてる…?と思われていましたが、真の犯人はまさかの朔で、彼もまた銀湾からの間者でした。

緋々色金を奪って、永遠の命を手に入れることが目的ってこと?!!
動機がよく分からなくて椅子から転げ落ちるかと思った💦

エンディング後、矢代は銀湾に帰ってしまったけど処分されなくてよかった〜〜っとホッとしました。
消化不良の部分もあったし、FDか続編出るなら銀湾編で作ってもらいたいなにっこり

公式おすすめ順でプレイしたんですけど、
帷(矢代の正体明かされず)淡雪(矢代の正体判明)露草(大樹側から事件を追う)依(矢代の目的判明)矢代(真犯人判明)→真相

ってだんだん明かされていってすごくいい順番でプレイできたんじゃないかな!!

おすすめ攻略順に勝るものはないなと改めて実感しました👏👏💕

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

以上!真相ルート終わり!

ショートストーリー読んで全体感想を書き書きします✍️

ここまでお読みいただきありがとうございました!
(*´∇`)ノ ではでは~