みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

5人目は矢代を攻略しました!
うおお攻略制限ガチガチ男だ〜!!✊









注意以下ネタバレがあります。未プレイの方はブラウザバッグ推奨です。




矢代(cv.小林千晃)
 
人当たりは良いが、どこか掴みどころのない青年。
記憶を失い、困っていたところを主人公に拾われる。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


淡雪√で『銀湾の間者』ということが明かされていたので、やっとここが知れるのか〜!っと楽しみにしてました!

そんな矢代√ですが、まさかの最初の出会いから仕組まれており、
雛菊ちゃんに好きになってもらうべく好意的に振る舞ってる部分と、矢代本来の感情が見え隠れする部分がだんだんと出てきて面白かったです昇天

泉下で無断外泊したり、雛菊邸の2階から侵入したり…とかがあったから淡雪の過保護が加速してて笑った🤣ww

なんとなく薄っぺらくて人の感情なさそうだなって思ってたんですけど(失礼)
それは銀湾での生活環境が原因で、雛菊ちゃん含む凍玻璃の人々と過ごしていくうちに感情が芽生えてきて良かったなあと思いました。 

攻略相手から雛菊ちゃんを好きになる…ってパターンももちろん好きなのですが、雛菊ちゃんから相手を好きになる…ってパターンもとてもとても好きで、、

矢代√は健気にデートに誘う雛菊ちゃんがかわいくてきゅんきゅんしました🥹(結局断られてしまったけど)

そんでこの√で1番びっくりしたのが枸橘様!!
過剰摂取すると金眼になる…って聞いて、同じオッドアイの鳴神がサッと過ったんだけどいやいや枸橘様〜?!!驚き

あのキャラの濃さで何もないわけないよねって思ってましたがまさか銀湾の人間だったとは…

動力部のとこを禁句だと知らずに漏らした露草と報告書に書いた雛菊ちゃん、、駄目だと伝え忘れた上層部、、報連相ちゃんとしよう!!

枸橘様との戦闘に勝ち、柊様が説得して無事収まりました。
ところで鳴神どこに行ってしまったの…?
動力部の鍵か守備ロボットっていう予想してるけど真相√で明かされるのかしら🤔

有耶無耶にしていた矢代からの告白を受け入れてベストエンドです!
意外と攻め攻めな矢代ほんとかっこいいにっこりキューンキューン


矢代「ずっと傍にいて?姫様の全部、俺にちょうだい。」


いいよ!!!\(^o^)/

矢代√は、彼が銀湾の人間だから地上に行くことになるのかな…っと思っていたのですが、そんなことはなく凍玻璃で全て終わってしまったのが残念でしたね……

姫様も他√で外の世界に行きたいって言っていたからてっきりあると思うじゃないか!!🥲

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

以上!5人目の矢代ルート終わり!

枸橘様がとにかくびっくりしました、、
矢代は凍玻璃で姫様と幸せに暮らしてほしいです赤ちゃんぴえん

ここまでお読みいただきありがとうございました!
(*´∇`)ノ ではでは~