みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

3人目は露草を攻略しました🔨
実は初見で気になっていたキャラの1人です目がハート












注意以下ネタバレがあります。未プレイの方はブラウザバッグ推奨です。



露草(cv.松岡禎丞)
 
主人公の友人であるカラクリ師。
なんでも屋『半月堂』を営んでいる。
仕事以外での外出をあまり好まず、放っておくと引きこもりがち。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


他ルート…というか共通ルートをプレイしているときからお前絶対雛菊ちゃんのこと好きだろ!!!って接し方で、ルートやるのめちゃめちゃ楽しみにしてた!にっこり

爆速で『雛菊は世界の全部が変わるくらい、特別』って言い切ってて、思ってたよりクソでか感情持ってるじゃ〜ん!!爆笑

そんな露草√では、大樹様関係の謎に迫っていきます。
容姿が似てるなと思っていた柊と露草ですが、ここ双子の兄弟だった…!
ザ・お忍びの装いで城下町に降りてきてる柊なかなかチャレンジャーで笑った🤣

「おれは雛菊と一緒にいるほうが楽しいし…」「膝貸してほしいかな」とか無気力っぽいビジュしてるのに好きな子にはグイグイ攻めててはわわわ!!🥹ってなりましたよだれ飛び出すハート

(それにしても好意に気づかない雛菊ちゃん鈍感すぎんか?!🤣)

大樹様(柊)が何者かに襲撃を受けたことをきっかけに事態が急変していきます。
ここまで帷→淡雪とクリアしてきて、弊害になってくる共通の事件を別な視点から追っていく…という流れに気づきました看板持ち(理解が遅い)

お祭り最終日に「そういう対象として、ちゃんと意識して」っと告白する露草、、シチュエーションが甘酸っぺえ😭💕💕

幼馴染みでずっと片思いしてる、(おそらく)他ルートでも雛菊ちゃんのことが好き、身長183cm、顔がいい、大樹様の血縁、cv.松岡禎丞、、めちゃめちゃ設定詰め込みすぎて改めて考えるとずるいキャラですね、、赤ちゃんぴえん

凍玻璃を守るべく、仲間たちと牢獄へ突撃!
ユークロって今のところどのルートでも攻略キャラが万遍なく出てくるからとてもよい昇天
相変わらず帷が男前で頭を抱えた🤦‍♀️

中心部に鳴神がいて、戦闘になるのかなと思いきや螺旋階段に落ちていきます。。
言動もカタコトだったし、身体も物理的に硬くて、、あなたロボットなの…??

ベストエンドは争いを無事に阻止して終幕です!
カラクリばっかり弄ってる露草に嫉妬する雛菊ちゃんがめっかわすぎてこりゃ露草も大変だ〜って気持ちにっこり(にやにや)

雛菊ちゃんのことを想って凍玻璃を守る決断をしたバッドエンドが切ないです。。
でも大樹様の格好をした露草のスチルがあるのは嬉しいという矛盾、、🤯

幼い頃に会っていたのは婚約者候補に雛菊ちゃんが選ばれていたから、って知れるのがバッドエンドだけだなんて…そんなことある?!😭

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

以上!3人目の露草ルート終わり!

2周目からちょこちょこ出てきた鳴神のことが気になりすぎます。。
依√で出てくるかな🤔

ここまでお読みいただきありがとうございました!
(*´∇`)ノ ではでは~