みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

前回の続き!ディズニーランド編ですキラキラ
中学生以来のランドだったのでこちらもとっっても楽しかったですよだれ飛び出すハート


🐭.。____________________ 。.🏰

ランドは開園から行く!!っと決めていたので目覚ましをかけて早めにベットに入りました😴

(でもアドレナリンが出まくって全然眠れず、ちゃんと朝5時に起きれるという…笑)




朝ごはん!

バイキング形式でうまうまでしたよだれ

ホテルのスクランブルエッグとオムレツ、ふわふわしてて大好きです。


売店でお茶を買おうとしたら、1本200円でビビりました驚き



 2日目 DisneyLand


食べたらすぐにバスに乗ってランドへ🏃‍♂️💨

思ってたよりたくさんの人が開園待ちしててびっくり無気力


入園したらすぐに『プーさんのハニーハント』のプライオリティパス(無料優先券)を取ろうと試みましたがもう取得できません(←?)になってて、ディズニー舐めてた驚き


じゃあ朝イチで乗ろう!!と急いでハニーハントに向かったら「ただ今列を作っておりません〜!」

っというキャストさんの声が聞こえてきてなんと待ち時間なしで乗れました🥹👏👏


ハニーハントは小学生のときから乗りたいな〜と横目で見て、長蛇の列で諦めていたので念願の初ライドです🍯




中もプーさんだらけで癒しの空間すぎたよだれ飛び出すハート

絵本の世界に紛れ込んだ感覚です!




ハチミツまみれのプー!可愛すぎるにっこり

そしてそして!はちみつ大砲を受けることができました🥹🍯


無知だったので乗ったときは知らなかったんですけど、

大砲のところに向かったら後列に乗っていたゲストさんがパチパチと拍手して喜んでいたので何かな?と調べたら、

【ランダムで受けられるもので、ハチミツの香りを浴びれる!】というものらしいです🥹


マスクしてたから香りは気づけなくて残念…

でも朝からラッキー続きで幸先がいい!!キラキラ



ホーンテッドマンションのプライオリティパスが取れたので、時間までぶらぶらしてたら…



フェロー様がいらしてた!!

ピノキオはまだ履修してないので遠目で見ていたのですが、

ツイステのフェローのインスパイア元というのは存じ上げております…!🦊


その後ホーンテッドマンションに乗りました!

キャストさんの制服が好みすぎた🥹👏👏


怖いと聞いていたのでドキドキしていたのですが、思っていたより怖くなく…

調べたらホリデーナイトメアというスペシャル仕様になっている期間だったみたいです爆笑


逆にレアだったのかな?

通常のときにまた乗りに来たい〜〜よだれ




お昼はずっっと行きたかったクイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ!


店内がハーツラビュルみたいでテンション上がりましたにっこりキューンキューン

ハンバーグ美味しかった!

エースと共にパシャり📸




美女と野獣エリアへ!

街並みが映画のまんまですごい目がハート

ガストン〜!!





その後は美女と野獣“魔法のものがたり”へ!


昨日シーでソアリンに乗ったのですが、待ち時間で疲弊してしまったので、美女と野獣は課金してプレミアアクセス(有料優先券)を使いました!


そしたら本当に短い待ち時間で楽々乗れて、金の力すごい…!と感動🥹




アトラクションの導入部分

ここからもう美女と野獣の世界観すぎてすごい…!


外人さんのグループと共にぐるぐる回りましたにっこり

“魔法のものがたり”というように、映画の世界に入ったかのようなストーリー仕立てのアトラクションですっっごく感動した😭🌹




ベルちゃんと野獣(王子)お幸せに…!

最後の舞踏会のシーンは涙が出そうになりました🥹

もう1回乗りたい〜!!



その後はディズニー・ハーモニー・イン・カラー(パレード)を見ました!


昨日は人混みで見れなかったのを反省して、30分前に2列目を確保😇




大好きなズートピア!!🐰🦊

※主はニック大好きマンです




残念ながらニックは反対方向に行ってしまったんだけど、絶対ジュディこっち見てるよね!!!

コンサートでオタクが推しと目が合った!って言ってるのと一緒で錯覚しました爆笑


ラプンツェルもきゃわだったし、ミキ様御一行も拝めて幸せすぎる〜!!


〜余談〜

私が小さいときにグーフィーと会えるレストランに行ったらしいのですが、デカくて動く得体の知れない生き物にビビりまくり、号泣してグーフィーを困らせたと親から聞きました😇


ニックのコインケースとかファンキャップ被ってるゲストさんをチラホラ見かけて、思わずフリマアプリで検索してみたら高すぎてびっくり🤣🤣

再販してくれないかな……




インスタでよく見る映え構図に付き合ってもらいました😏



ラ・プティート・パフュームリーで購入したラプンツェルの香水!


ええ香りですっかりお気に入りですにっこり

次行ったときにはジャスミンのも欲しい




これは缶目当てでゲットした美女と野獣のチョコ🍫




2日目の歩数!!めちゃ歩いたな無気力

おかげで疲れ果てまして、翌日は13時間睡眠しました🤣🤣



🐭.。____________________ 。.🏰


以上ディズニーリゾート旅行日記でした!

めっっちゃ楽しかった〜!!✨

現実に帰ってきて虚無です真顔

太ってないか心配…けど体重計に乗るのも怖い……


今度秋にも行こうね〜っと約束したので、それを楽しみに生きます🥹


ここまでお読みいただきありがとうございました!

(*´∇`)ノ ではでは~