みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

ぼーっと過ごしてたらもう12月も後半に…(早)
やりたいこと何にもできてないからまだ今年終わらないで!!!

なかなかブログ更新できてませんがひっそり生きてます👼

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近のゲーム事情🎮


先日ラディアンテイル(無印)をフルコンして、今はFDのファンファーレをプレイしています!

無印の個別感想を途中まで書いていたのですが、なかなかゲーム欲が沸かず、クリアまでに期間が半年ほど空いてしまったのでボツになりました無気力

ラディアンテイルはBADエンドがなくて多幸感がもりもりで、とってもハッピーになれた!!
個人的に、現実の私はメンタル弱弱期だったので、ゲームの中で幸せを浴びれてよかったですにっこりキューンキューン

推しカプはヴィリオとティファリアちゃんです!ラディも好き!

いちゃいちゃが物足りなかったのと、リアン攻略したいからこのままFDに突っ走りました🎪💨

パスハリア√から始めてます!
めっっっちゃ楽しみだ〜!!🫶


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

映画について


ここ数ヶ月の間ディズニープラスに加入して合間にディズニー作品見てます!

リメンバー・ミー🌸
塔の上のラプンツェル🌸
アナと雪の女王
アナと雪の女王2
アラジン
美女と野獣
モアナと伝説の海
トイストーリーシリーズ
マイ・エレメント
ファインディング・ニモ
ファインディング・ドリー
メリダとおそろしの森
モンスターズ・インク
モンスターズ・ユニバーシティ
ズートピア🌸
ラーヤと龍の王国
ミラベルと魔法だらけの家


↑見た作品たちです🤣(抜けあるかも)
🌸付いてるものが好みでした!
ちなみに今はムーランを見ている途中です昇天

1番はラプンツェルが刺さりました…ユージーンかっこよすぎない?!ラプンツェルちゃんもかわいいし、展開が少女漫画で何度でも見たい、、

ズートピアもニックがかっこよくて、、🤦‍♀️💕
こないだの金曜ロードショーでもにやにやしながら見守ってました。。
ズートピア2が上映したら、ジュディちゃんとニックくっついてほしい

おすすめあったら見るので教えてください飛び出すハート

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ちいかわ


そしてそして…
最近はちいかわにハマってます!!




👆右の激辛カレースープが尋常じゃない辛さで気軽に手を出していいものではなかった…

暇だったのでアマプラで流し見してたんですけど、気づいたら愛おしくなってました目がハート

あんなにかわいい見た目してるのに、下手したら私たちが生きる現代社会より過酷な環境で生きてるんじゃないの?!って感じで……

ちいかわちゃんたちが頑張ってるのに私は何をやってるんだ…頑張らなきゃ……って勝手に勇気付けられてます無気力

みんな大好きですが、うさぎとちいかわ推しです!

毎月のようにガチャガチャの新作が出るので、それを回しに行くのが最近の楽しみです☺️


薬屋のひとりごと


こちらもアニメ→漫画→文庫と読破してハマりました!
今は『小説家になろう』というサイトでちまちま読み進めています📚

まおまおと壬氏様の焦ったいラブ感にときめきが止まりません!!🥹
ぜひぜひ薬屋アニメ!!見てください!!

まおまおと壬氏様も大好きなのですが、文庫に出てくる陸孫と天祐も大好きです。。早く漫画にも出てきて欲しいよ〜

イメージフレグランスも出るみたいで、軽率に買いたい気持ちがすごいよだれ

中華ファンタジーなので読み終わった後、中華な乙女ゲームがやりたい!!ってなったのですが、そういう雰囲気の乙女ゲームってなかなか無いんですね…
(十三支と恋戦記以外思いつかなかった)

今度おとめーとさんから発売するマツリカが中華系みたいなので首を長くして待ってます😇

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

以上!
今日はやることやって、ポケモンDLCの後編をやるぞ〜

ここまでお読みいただきありがとうございました!
(*´∇`)ノ ではでは~