みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

シュウ√終わりました!
家族愛がたくさん溢れてて温かくて、シュウとテウタちゃんとの関係にもきゅんきゅんさせてもらいましたにっこり






注意以下ネタバレがあります。未プレイの方はブラウザバック推奨です。




シュウ(cv.細谷佳正)

バウンティハンターやフィッツジェラルド法律事務所の調査員として活動しつつ、依頼があれば内容と報酬次第で仕事を引き受ける傭兵。
格闘技や射撃技術などフィジカルスキルに突出している。
無愛想で気だるげな態度を取るが、自分なりの美学と信念を持って行動している。
煙草が止められないらしい。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

シュウ√すっっっごくよかったです…!!
相変わらずテウタちゃんとの体格差萌えがすごくて、スチル出てくるたびにきゅんきゅんしてました昇天キューンキューン

落ち着いてるシュウに嫉妬してもらいたくて、ユノと仲良いんだよ〜ってちらちら様子を伺ってるテウタちゃんがかわいすぎた🤦‍♀️

↑の流れからの最初のベッドで寄り添ってるスチルやばすぎん?!!😇
「あんた、俺以外って選択肢あんの?」って破壊力すごすぎる……ときめきすぎて頭を抱えました🥹🤦‍♀️

私無印の頃からヤンが好きなんですけど、今回もがっつりルートに絡んできてくれて嬉しかった〜!✨

スカしてる感じが本当にかっこよくて、、もしバスタフェ3が出るときは攻略対象に昇格してほしい
(性別がどっちでも許容範囲だよ……!!!)

そんなヤンから「テウタがカルボナーラ好きそうだなって言ってて、家で作れるかなって作り方を調べてた」っていう微笑ましいシュウのエピソードを教えてもらいますよだれキューン

『生きてさえいれば、全て強さに変えられる』って良い言葉だね…ニーチェか……私の心の人生の名言リストにも刻まれました👏

そんなにベタベタしない距離感なんだけど、お互いがお互いを大切に想っているんだなってひしひしと感じられてシュウテウ…尊い……という感情です昇天

家族のことを大事にしてくれるシュウって本当に素敵な人だなあ〜〜日付が変わる前に大事な報告をテウタのご両親に連絡してくれる姿にもにやにやが止まらなかった🥹

テウタちゃんのお父さんめっちゃ喜んでたし、はよ結婚しろって思ってると思う!!!(やかましい)

そんなシュウ√では、ギャングに潜り込んでいるシュウの恩人『ファロン』の仕事を手伝うことになり、ニューシーグに潜んでいる情報屋を探すことになります。

進めていくと、このファロンさんがシュウの父親であることが分かるのですが、ファロンさんの前だと幼くなるの納得した…!
それにしてもヤンが猫苦手で料理も下手なの控えめに言ってかわいいね……

シュウ「ほら、早く。抱っこしてやろうか?」→ファロンさんヤンモズが悪ノリ→本当に抱っこして部屋まで運んでくれる流れ本当にやばかった🤦‍♀️💕

ファロンさんがずっと協力していたDEAが実は裏切っていて、口封じに殺されてしまう……ってところまで事が進んで行き、テウタちゃんが時間を巻き戻してハッピーエンドまで持っていく…という流れでエンディングです。

私攻略サイトを見ながら進めるタイプなのですが、ハッピーエンド目指してやってたはずなのにめちゃめちゃバッドエンドなのですが?!!ってちょっとびっくりした。これだからバスタフェは面白いね。。😇

パライソガレージでバイトするテウタちゃん、制服がめちゃかわなのでナンパされてしまうのですが、守ってくれて、そして制服のまま帰るぞって言うんですよ。あれ俺の女だから手を出すなよっていう牽制ですよね?!!はあああ……🤦‍♀️💕💕
最後の推し倒しスチルありがとうございます🥹

BADエンドはシュウが死んでしまって、受け入れられないテウタちゃんは何度も時間を遡るのですが、状況は変わらず……😭
時間を遡りすぎてシュウとの思い出もどんどん忘れていってるのが辛すぎた。。


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

ということでシュウルート終わりました〜!

シュウテウちゃん甘々できゅんきゅんした🤦‍♀️💕💕
これからも2人が幸せで過ごせますように!!

次はヘルベチカやります💪
(*´∇`)ノ ではでは~