みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

やっと休みがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GW明けの5連勤は身体に悪い。。

喉が痛かったので初めて龍角散のど飴を舐めたのですが、あれだけイガイガしてた喉が元通りになって感動しましたにっこり

アムネ、土日で無印終わらせてLATERに行きたい所存です🥺






注意以下ネタバレあります。未プレイの方はブラウザバック推奨です。




トーマ(cv.日野聡)

オトメイトヤンデレ界のトップを飾っているトーマ様……(私調べ)
気づいたら外堀から埋められてて用意周到すぎた、、でもときめきポイントもたくさんあって楽しかった〜!!!

トーマ√では、他√と同じように失くした記憶を取り戻し、トーマとの関係を探っていくことがメインになっていきます。

めっっちゃざっくりになったけどこれしか言えなかった。だってトーマ√ってほとんどトーマしか出てこないのよwww

初っ端、トーマの世界に降り立ったときになぜか不時着してしまいます。そのとき頭を打ってしまったから速攻入院コースに…🥺

ルート入ってから『入院していたことを周囲に秘密にしていた』『郵便物が来ているかどうか気にする』『携帯がなぜか壊れている』『PCのバッテリーが抜かれている』って怪しいところ多すぎて、お??って思ったよね😂

そんでツンデレ感増し増しのシン登場してにやけたよね😇

「何だよ、やっぱりピンピンしてるじゃん わざわざ来て損した」
「傷は?頭以外にもどこか怪我したの?記憶混濁って何」

電話で報告したのにわざわざ来てくれるシン…主人公ちゃんのことすっっごく好きじゃん☺️愛☺️

進めていくと、イッキさんFCに嫌がらせをされていることが分かります。トーマはその嫌がらせをこっそり片付けてくれていた模様。

そして主人公ちゃんが気づいていないうちに、トーマの家に軟禁…からの監禁!!!になります!!!

いや知ってたけど実際に檻入れられるとこれかー!!!(にやにや)ってなった爆笑
主人公ちゃんのことを守りたいが故の歪んだ愛だもんね…ヤンデレだけどそれを思うと憎めない…

憎めないって言ったけど普通に睡眠薬盛るし、ご飯、お風呂のときは手錠付けられるからまともではないです凝視
これ立ち絵の衣装も囚人服的な意味合いがあるのかしら??🤔

オリオンと一緒でほんとよかったね〜😭;;1人だったらたぶん精神壊れてたよ、、

なぜイッキさんFCに嫌がらせ被害にあっていたのかというと、記憶を失う前の主人公ちゃんはイッキさんに恋愛相談をしていたようです。

やっぱり主人公ちゃんはトーマのことが好きで、妹扱いしかされないことに不満を持っていた。。
日記が健気すぎてきゅーーーんってなりました🥺主人公ちゃんかわいすぎる。。

初めに不時着したのは、あの日トーマに告白する!っていう主人公ちゃんの気持ちに引きずられた結構だったみたいよだれ

イッキさんのことを好きだと思っていたトーマとのすれ違いが大きすぎたね。。
でも好きな人に檻に入れられる経験もなかなかすごいwww



【グッドエンド】

トーマは、あの監禁生活の間に嫌がらせの証拠集めをしていたようで、イッキさんFCたちを追い詰めていました。スカッとジャパン!!

相変わらずイッキさんがいい人すぎて好き……
それにしてもトーマ√の主人公ちゃんめっっっちゃかわいい🤦‍♀️💕💕

妹脱却を目指してこっそりアプローチして、トーマ大好きって気持ち全面に出ててそりゃトーマも惚れるわ。。

「可愛すぎて心配倍増だ」
っていうトーマさん、、わかる、、でも頬染めてるあなたもかわいい🥺💕

トマ主思いっきりイチャついて!!!そして私らにも見せて!!!


BADエンドはさらに怖い監禁スチル出てきて震えた。。個人的にノーマルエンドも好きです☺️


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

というわけでトーマルート終わり!
ヤンデレも味わえて、ときめきも摂取できる一石二鳥のルートでした昇天キューン

次はウキョウさん行くよ!
(*´∇`)ノ ではでは~