注意以下ネタバレあります。未プレイの方はブラウザバック推奨です。












桜太郎(cv.斉藤壮馬)

桜太郎すっっごくかわいくて好みすぎてめちゃめちゃ萌えました(♡´▽`♡)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


桜太郎は娯楽街で呼び込みなどの仕事をする傍ら、裏では御庭番で活躍する1人です。

普通だったらメインヒーローが最後になるように攻略制限かけられてるのが多いんですけど、予想外の桜太郎がガチガチに攻略制限かけられててびっくりしちゃったよ!!

(でもこういう底抜けに明るいキャラって闇を抱えてるかピュアかのどっちかなんですよね〜〜)(今回は前者)

この√で判明したのが『桜太郎は奇虚の儀式で、"桜太郎"に成り代わった宵禍であり、ここ10年ほど人間に復讐をするために江戸で人を殺めてきた』ということ。このときのスチル禍々しくて悪い顔してて怖かった!!敵サイドのキャラいそうだな!!って思ってたら当たってた!!

序盤からめちゃ好き好き言ってくれて、なんだこの子は!かわいい好き!!ってなってたんですけど、全ては紗乃ちゃんを仲間に引き入れるための策だったという、、🥲🥲

嘘だったとしても紗乃ちゃんが市中引き回しの身代わりになったとき「紗乃、お待たせ!助けに来たよ!」って颯爽とお姫様抱っこで救出してくれたのほんっっと王子様でぶち抜かれたのよ🤦‍♀️🤦‍♀️💕

人懐っこいわんこ系と思いきや予想外のダークホースでしたね_:(´ཀ`」 ∠):

桜太郎の元になった道具が、紗乃ちゃんのお母さんが持っていた犬の根付けでした🐶
そして智成√でも触れられていましたが、紗乃ちゃんたち一族は血を濃く残すため、一族以外の人間と婚姻を結ぶことを禁じていました。

お母さんは街に下りた際に、紗乃ちゃんのお父さんに出会い、一目惚れ。比弥衛たち神様に願いを祈り、見事結ばれ駆け落ちします。

この行動が一族の反感を買い、紗乃ちゃんを奪われ、娘を庇ってお母さんが殺されてしまいます。。好意的だった比弥衛は、村のみんなの行動に怒ってしまい、宵禍と化し、全ての元凶になってしまった〜〜という流れです。。

そして比弥衛が宵禍になったときに出た残留思念が、犬の根付けにも付着してしまい、桜太郎までも宵禍になってしまいました🥲

桜太郎は本性出したとき、ただただ悪い子なのかな??って思ってたんだけど、紗乃ちゃんを大切に思ってるような感じが節々から伝わってきて萌えた☺️💕

というかわんこで人懐っこくて、かと思えばツンデレで照れ屋、、なんだこの詰め合わせは!!どタイプすぎて好きになるしかない!!😍😍

ラストは一族の集落で比弥衛を倒してエンディング!紗乃ちゃんの体に桜太郎が入って力を合わせたことで、一族本来の『真っ白な髪と肌』になりました😳

このとき紗乃ちゃんと桜太郎が隣り合わせのスチルで完全にふたりはプリキュアだったよね😂ww


【情愛エンド】

元の姿に戻ると、感情の糸が見えなくなり普通の人間になった紗乃ちゃん。
久しぶりに娯楽街に帰ったらすぐ桜太郎が寄ってきて質問攻めされてにや…☺️ってなった

一緒にいた天一坊に「紗乃めちゃめちゃかわいい!俺に紹介しろ!」って言われたときの桜太郎さんの反応




こいつは!!!俺の女だ!!!🤦‍♀️🤦‍♀️💕

いやいやいやいや……好き…………
知ってますか??この子さっきまで紗乃ちゃんが帰ってきたの嬉しくてにこにこしてた子なんですよ??😇

この後照れるというのもお決まりです☺️
紗乃ちゃんも桜太郎が照れてるのがかわいいのかSになってるし😂ww

なんというか桜太郎はわんこな部分とツンデレな部分が混ざった私のドドド好みのキャラで萌えまくった(♡´▽`♡)

えーーーーんもっといちゃいちゃが見たいよ!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

というわけで桜太郎√終わりました🌸
全てが好みすぎて好きになるしか…!って感じだった👏👏💕

全然関係ないけど、このトーンの斉藤壮馬さんはひなたくんを思い出す🥺

最後は全体感想書きます〜!