注意以下ネタバレあります。未プレイの方はブラウザバック推奨です。
















ユナカ・ギースベルト(cv.野上翔)


ユナカ!!好きだ!!(大声)
確実に何かありそうだと思ってたけど背負ってるものが重すぎて泣いた(;ω;)

そして野上さんの乙女ゲーメインキャラ、初ですよね?!好きだからめちゃ嬉しいよ😂💕


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


共通ルートで青い薔薇を見たときの言葉や、クアトルートで箱を持っていた描写があったユナカ。ラチアちゃん同様にタイムリープしてました。。

いつもはラチアちゃん視点の物語もユナカ視点に変わり、何度やり直しても最悪の結末を辿ってしまう未来に苦しくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

ユナカ視点だと心の声丸わかりでにやにやが止まらなかったです😂ww
ラチアちゃんが何してもかわいいって思ったり、すぐ照れるのも萌えた_:(´ཀ`」 ∠):

そもそも2人が箱を手にしたのは、ガネットさん曰く花畑で【選定の薔薇】を見つけたのが始まりだそう。それから箱はユナカの家の倉庫に眠っており、街が火の海になったところにガネットさんが現れ、ラチアちゃんではなくユナカが箱の所有者になってしまったと。

ループする度に「ラチアは俺と一緒にいてはいけない」みたいな気持ちになっていくのも辛すぎた😭てかクアト√でラチアちゃんを助けようと谷底に落ちていったユナカもループしてたってことでしょ??やばい全てが繋がってる……

ラチアちゃんの誕生日に思い出の青い薔薇を再現したハーバリウム贈ったのも胸熱すぎました。込められた想いもひとしおだね!!にしてもユナカの片想い歴10年とは…😂💕

もうね、ユナカのハーバリウムグッズとして売って欲しい。私が買います😇←

そんで話変わるけどパンケーキの会のルデルがアホの子でかわいい〜!!【ルデルはパンケーキ三十段重ねに夢中でこちらの会話に気付いていない。】ってなんやねん!愛おしくってごめんね案件だわ🥺

箱の所有者がユナカからラチアちゃんに移り、これで最後のループにしようということになりました。もう何度も失敗してるだけあって、二度はないことが少し怖いよね。。でも秘密を知る二人だから、持てる力の全てを使って走り回ってるのがなんかこう泣けてきちゃった😭

びっくりしたのがジル√のラチアちゃんが出てきたこと!!
そりゃジル→ユナカって順番でやらなきゃいけないわ😂ww

ジル√のラチアちゃんは自身のことを「天使さん」と名乗り、干渉してきます。そこで「私は消えてしまった過去でユナカと付き合ってたの!」って告白するから(実際は違う)ラチアちゃんは誤解して、嫉妬して……って姿をユナカに見せてくれました、、この辺にやにやが止まらなかったよね!!よかったねユナカ😂💕💕

一緒にベッドで寝るスチルもお気に入りです🥺ユナカ葛藤すごかっただろうな〜(他人事)

そしてお祭りの日、いろいろな人の協力を得て地上へ脱出する計画を立てます。ユナカ√は、本当のハッピーエンド感が強くてすっっごくホッとした。。クアトルートでもフィーリッツ夫妻のハイドラ病特効薬の作り方判明してたら変わってたのかな〜とか思った(;ω;)

地上へ脱出後、抱き上げて花畑でプロポーズする2人のスチルが本当に素敵!!ユナカが救われてよかった〜!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ユナカ√、切なくてしんどかったけど、ラチアちゃんのことが大好きなことが伝わってきて多幸感もすごかったです!!ツンデレは最高!!😇

結局天使さんがどうなったのか分からないので後は真相ルートやってきます💪