そういえばこのブログ始めて1年とちょっと経ったのに乙女ゲーの感想しか書いてないな!と気づいたのでここで私の好きなもの紹介したいと思います!

よろしければお暇なときに読んでください☺️









まずはハマってるソシャゲ部門です〜



☆あんさんぶるスターズ!

あんスタです〜!めちゃめちゃ好きなんですよ。私にしては珍しく3年くらい続いてるんですけどもうすごく面白くて、、メインストーリー読んでください!

アイドルゲームか?ってくらい重い内容もあるし楽しくなれるストーリーも盛りだくさんで生きる糧になってます(^q^)


これは推しユニのSwitchです!1番左の子が最推しの夏目くんです*.\('ω')/.*
ていうかあんスタはみんな魅力的で推しがたくさんいるんですよね〜もうみんな好きラブラブ

そしてついこの間新ユニットが発表されましたね!


ALKALOID(アルカロイド)


まずはアルカロイドです!スタプロ所属のユニットです。storyページを見ると一彩くんのスチルらしきものが、、
これはズ!!だと主人公ユニットになるんですかね…(((o(*゚▽゚*)o)))

アイカツも世代交代で主人公がいちごちゃんからあかりちゃんになったけどそんな感じなんですかね〜!

そして曲もめちゃかっこいいです。マヨイくんのビジュアルがとてもとても好み。ギザ歯で子供のようなか弱い存在が好きな変態って文字見た瞬間思い浮かぶひびわたよww個人的にマヨイくんと忍くん絡んでほしいです。


Crazy:B(クレイジービー)



コズプロ産アイドルCrazy:B……MVの時点で既に強そう。これまでのあんスタになかったかっこいい系アイドルです。
も〜〜曲がめちゃめちゃにいいの!!アルカロイドもだけど1日に何回聞いたことか…!!

Crazy:BではHiMERUさんが気になってます。推しの茨くんと同じ学校で同じクラス、雰囲気も似てる、、サークル的なものでも茨塾のメンバーにいましたもんね。茨塾推ししかいない😇

ズ!!配信を待ちつつ、ユニットソングが来年1月に出るみたいなので楽しみにしてようと思います( ^_^ )♡



以下ただ見せびらかしたいだけのコーナー


推しユニその2のトリスタ〜〜(((^-^)))
やっぱこの4人はいいよね!


好きなカードたち(☆4)


あんさんぶるスターズ絵がうまい



☆スタンドマイヒーローズ

スタマイめっちゃ楽しいです!乙女ゲームユーザーってのもあってストーリー刺さりまくります。ヒロインの泉玲ちゃんの語彙力に共感したり、こちらも魅力的なキャラがたくさんいます!

私は神楽さん寄りのRevel推しなんですけどほんと彼は沼ですよね、、ツンデレ大好きなんでもう神楽さんににやにやしまくり( -∀-)


顔がいい!!
桧山さんの本編続きが気になります😇現在メインストーリー読んで大混乱中です(笑)




続いて漫画部門〜


☆鬼滅の刃

今流行ってる鬼滅です。アニメから入ってどっぷりハマり、漫画全巻購入しました✌️

鬼滅、、ほんとにハッピーエンドになってほしいですよね、、単行本派なので本誌のネタバレは極力踏まないようにしてるのですがなんとなく雰囲気で察してしまう……😭

ちなみに推しはしのぶさんと義勇さんです。次の巻読むの怖い…


☆僕のヒーローアカデミア

ヒロアカも本当面白いです!!かくいう私も最近ハマり漫画全巻揃えたのですがとっても熱い!!

私の推しはかっちゃんと切島くんです\(^o^)/
今も4期放送中ですのでそれを楽しみに生きてます(笑)

インターン編の切島くん、、めちゃかっこいいんですよ!!あのシーンをアニメで見られるなんて!って嬉しさすごい。あとはま寿司コラボも嬉しいです。行かなきゃ😁











他にも少女漫画とか2.5次元舞台とか好きなものたくさんあります!長くなりそうなので今回はこのくらいで…!ただ推し語りしただけになってしまいましたね😅

私生活落ち着いたら対アリのFDプレイしようかな〜って思ってます。その時はまた感想載せますね!



ここまで読んでくださりありがとうございました!
では(^_^)ゞ