はちみつをかけると美味しいものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ブルーチーズですよね。はちみつと妙に合うのは。


最近、どちらも食べていないですね。ブルーチーズも、はちみつも。だから疲れがたまってしまうのかな。


なんだかいくら寝ても眠い、ではなく、いくら眠くても寝られない、です。いろいろ忙しいのと、いろいろ考えてしまうのとで。


もう友達が亡くなってから10年。早いなぁ。志半ばでこの世を去った友達のことを考えると、毎日充実した日々にしなくちゃと思っているんだけど、イライラしたり、くよくよしたり…。


もっと楽しく毎日を生きられたらいいのになぁ。