夜中の3時頃。ものすごい腹痛で目が覚めた。その後30分ほど、ずっと腹痛が続いた。下っ腹の方がじりじりと痛かった。


ちょっと痛みが緩み、やっとウトウトした直後、またものすごい腹痛になり、慌ててトイレに行った。それからトイレに籠城…。別にお腹を壊しているわけではなかった。なんでお腹が痛かったのかわからなかった。


その後寝床に戻り、またもや腹痛が襲ってくるのではないかという恐怖感と戦いながら、10~15分くらい静かに横になっていると、そのまま眠りについた。


今日、休みでよかった。7時ちょっと前にまた腹痛でトイレに起き、その後腹痛が収まるまで寝床に横になっていた。


夕方、またもや腹痛でトイレに行ったが、やはりお腹を壊しているわけではなかった。


今日は早めに床に就いた方がよさそうだな。また夜中に謎の腹痛で起きたら、明日に影響しそうだし。


教材1日分だけ作り終えたけど、はかどらなかったなぁ~。明日からまたちゃんと仕事しなくちゃなぁ。