Bon Joviのニュースを久しぶりに見たのだけど、日本のドラマのために曲を提供しているそうだ。


Bon Joviはもともと好きなバンドだったのだけど、Richieがいなくなってから、とんとご無沙汰していたなぁ。


あぁ、Richieが戻らないかなぁ。


それと、日本の割と有名なミュージシャンがJack Bladesとバンドを組んでいることをちょっとしたニュース記事で読んだ。


申し訳ないけど、このバンドにはあまり興味が持てなかったのだけど、ここでも思った。あぁ、Jeffがいなくなってから、Night Rangerへの熱が下がったなぁ。あぁ、Jeffが戻らないかなぁ。


たとえ見た後の感想が、「いやぁ、この人たちも年を取ったなぁ」になるかもしれなくてもいい。自分も年を取ったし。やっぱりそろっているところが見たいなぁ。


JonとRichieが一緒に並んでいるところ、BradとJeffが並んでいるところ、そう遠くないうちに見られるといいなぁ。