どんな旅をしてみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




まず、国境を車や電車で越えてみたい。


時間に追われず、好きなところを好きなだけぶらぶらしたい。


現地の電車やバスなどに乗ったり、スーパーで買い物をしたりなど、現地人に潜り込みたい。まぁ、治安が悪い国でなければ、だけど。


老後はこんな老人にやさしくない国は出て、海外を放浪してみたい。まぁ、治安は日本程度であればいいかな。


日本は治安がいいって言っても、最近は凶悪事件もたくさん起こるしね。老後は独り身なので、とても気が楽。


やりたいことやりまくって、行きたいところに行きまくって、自分で稼いだお金を全部使いきってから死にたいな。