新年のご挨拶もしないまま1月も半ばが過ぎてしまいました。
本当にくだらない記事ばっかりのブログですが今年もよろしくお願い致します。
忘年会の記事も書かないまま新年会になってしまいました。
昨年の夏に行った東京でのランチやディナー、そして美術館情報も書かないままです・・・

新年会は1月11日に郊外の古い小さなお店でありました。
古い感じですし、凝った食器でもないので期待していなかったのですが、お味はとても素晴らしかったです。

外観は・・・








中に入ると
古い感じ・・







こんな感じの飾りも





なんだかどこにであるような雰囲気が落ち着きます。









お料理はお正月ですので飾りもお節っぽく。
お味は素晴らしいです。










とても美味しくてアップにしてぱちり。
あんまり美味しそうに写っていませんね・・・









このお造りのトロは蕩けるような美味しさでした。
雲丹も美味しく、他のお造りもなかなかのお味です。










茶碗蒸し。
なかなか凝っていてうなります〜〜











天ぷらは美味しいですが驚くほどの珍しい食材ではなかったです。
もちろんカリッと熱々は言うまでもないです。
















鍋物もお味が素晴らしいです。










鯛の煮付けの美味しいこと。
鯛が脂が乗っていて煮付けの味も良くて素晴らしかったです。










蟹もたっぷり身が入っていて美味しいの一言です。









このあと小さなお寿司がありました。
いくら、まぐろ、鯛のお寿司で一口で頂ける大きさでした。
写真を忘れて・・・
デザート。










コーヒーと続きました。
コーヒーの写真よりお寿司を撮り忘れて残念。











初めてのお店でおしゃれというわけでもなくて期待していなかったのですが厳選された食材を使っておられるのだなと言うことはよく分かりました。
味付けもとても美味しくて、また行ってみたいなと思いました。
みんなで美味しいお料理で話も弾み、とても楽しい時間を過ごせました。
















クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村