今日はいつも行き来しているお友達のお家でティータイムをしました。
目的の一つはご主人が最近絵画に凝っておられて、作品を見るのを楽しみに行きました。
行き慣れたお家ですが初めて写真を撮ってみました〜〜
まずは門から。








玄関前のお庭もパチリ。









玄関前です。








玄関にある水槽の水草が元気あり過ぎ!!
二酸化炭素を入れたら、凄い成長らしいです。
横にあるのが二酸化炭素製造機(オーバー?)です。









そして、ご主人の描かれた絵です。
こんなにお上手とは思っても見ませんでした。
元々好きだけど絵を書き始めたのは最近だそうです。
凄い!!







こちらの絵は写真のようです。









デザートはFORMのプリン。
とろっとろで美味しいです。







拡大







果物やクッキーも食べながらおしゃべり。
和菓子と美味しい緑茶も出して頂いたのに、すっかりおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました・・・








クッキーは大好きなモロゾフのARCADIA









お庭からの日差しをあびながら、のんびり楽しい時間を過ごしました。








この赤いのは紅葉してるんだそうです。
多肉植物も紅葉するのですね。
真ん中は紅葉しないで、ずっと緑だそうです。








楽しい時間を過ごしました〜〜












クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村