ディナーでよく行く和食のお店に、今日はランチに行きました。
JR天王寺駅から信号を渡ると路地のような細い道に入って徒歩3分くらいで着きます。
和食がとても美味しいお店です。










わくわく〜〜今日はどんなお料理が出てくるのかなあ・・・










来ました〜〜









蓋を開けると・・・
美味しそう









次は何かなぁ
わあ~秋です!








葉っぱを取ると、お造り。
タチウオのお作りが絶品でした〜〜









次も椀物です。











蓋を開けると・・・










次はお魚。焼き加減が抜群です。
つい、定員さんに
「お上手ですね〜〜」
と言ってしまい、プロだから当たり前・・・アレアレ










次が大失敗。
あまりに美味しくて、おしゃべりも弾んで天ぷらを食べてしまいました⤵⤵
お皿だけで、気づきました・・・








天田さんのホームページから天ぷらの画像が入ったものをお借りしましす。
この中の天ぷらです。
かりっと揚がっていてとってもおいしいです。
熱々です。

次はただただ美味しかったです・・笑
すべて説明を受けているのですが左の耳から右の耳へ素通り・・









最後にご飯です。
お漬物も美味しい!









最後のデザートです。
羊羹が優しい甘みで柔らかくてとろけました。









ごちそうさまして食後のデザートへ。
近鉄デパートウィング館6FのエレベーターちかくのLe pinへ行きました。
またまたやらかしてしまい、写真を撮るのを忘れて・・・

ホームページからお借りして、ごめんなさい。
入口はこんな感じです。
中は狭めな感じですが何だか落ち着きます。

私が頼んだのはフルーツジュースなんですが写真がなくて・・・
お友達がコーヒーを頼んだのでコーヒーの写真をあっぷ。
本当にうっかりで駄目です。










楽しく一日を終えました〜〜












クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村