さん天という天丼のチェーン店があります。
調べてみたら関西と愛知県と徳島県にあるだけでした。
私の近くには車で行けば何軒かに行けるような馴染みのお店です。
こんな看板です〜〜









お店の雰囲気もだいたい同じ感じです。










店内もカジュアルです。










注文の品が来ました。
海老ましにして、海老の天麩羅が二匹です。










ちくわの天麩羅とレンコンの天麩羅を追加です。









昔はお店の方が天丼のタレをかけて持ってきてくれていましたが最近は自分でかけるスタイルに変わっています。
自分でかけるほうが量が調節できますからグッジョブ!









タレもかけて頂きます〜〜
秋で涼しくなったので、お茶は温かい「ほうじ茶」にしました。















クリックで応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村