また木曽路にランチに行きました〜〜








お花でお出迎えです。









お席は窓側でした〜〜










季節のお料理はこの前行ったときと同じかなと思いながら注文しました。
わあ〜同じでした・・・・⤵
でも何度頂いても美味しかったからOK!!









ご飯は十六穀米で、とろろがけご飯にしました。










すごく美味しかったです!!!










デザートが前回と違っていました。
前回は「甘酒」でしたが今回は「桃のゼリー」でした。
デザートには緑茶付きます。
緑茶の渋さで甘さが引き立ちます。










ちょうど「ねんりん家」のお菓子があったのでデザートはお家で食べました。









コヒーはブラックがよく合いました。
美味しい〜〜









このカップはお気に入りなのに慌てて洗って欠けてしまいました。
捨てるのは嫌だし・・・と思っていたら金継ぎを思いつきました。
綺麗に金継ぎされて、柄とも似合っていて前よりもお気に入りになりました〜〜
欠けて後悔なく喜びが増すって凄いことですね!!












上から見たら元々のカップの金と融合して欠けたなんて分かりません。









楽しいランチでした〜〜















クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村