上野公園を突き進み(オーバーな!)、上野動物園へ行きました。








入り口









  






豆知識












もうすぐ🐼に会えます。










この中に居ます。
10分ほど待ちました。


















中に入ると〜〜
パンダ🐼
始めのうちはぐるぐると小屋の中を回っていました。




















そのうちドカ〜ンと座り、笹を食べ始めました。
その可愛いこと、可愛いこと♥






















やはり小屋の中をぐるっと一周しています。
安全なのかたしかめているのでしょうか?


































お食事タイム。













双子のパンダを見るには70分待ちでした・・・
この暑さの中70分待ちは流石に諦めました・・・








パンダショップには可愛いパンダグッズが沢山ありました。








  






暑かったのですが可愛いパンダを見れて楽しい時間でした。
他のたくさんの動物たちも可愛かったです。
またアップしますね〜〜











クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村