台風もまだ影響がない10日に東京に向かいました。
特に混み合ってる感じもなかったです。
早くに出かけようと思いながらも遅くなってしまいました。
新大阪17時発のぞみ号に乗ります。








荷物があったので荷物置きのある席を予約しました。








車内はガラガラです。
10日なのでお盆の影響もないのですね。
途中の駅からパラパラ乗客はありましたが・・・











空いているからかウトウト眠っていると寒くて寒くて、空調の吹き出し口を閉じましたが寒くてたまりません。
で、乗務員さんに言ったら毛布を貸して下さいました。








薄い毛布ですが保温は抜群で、また、ゆっくり眠れました。
もう少しで東京です!!
明日からの観光に続きます〜〜









クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村