家から自転車で10分くらいの所に焼肉屋さんがあります。
車で行くのですが意外に車も10分位かかってしましいます・・・
平日でもランチ時は満席も時折あるのですよ。
美味しいお肉を提供してくれています。

今日のお肉は〜〜



メニューはというと・・



普段は和牛焼肉ランチ税込み1738円のを注文しますが、今日は美味しいのを食べよう!!って事になり、上和牛焼肉ランチ税込み2178円を頼みました。
が、いやいや肉増量にしようってことになり、➕500円で肉増量にしました〜〜



まずは付き出し。



肉の登場を待ちます!!



来ました〜〜
上和牛焼肉ランチ 肉増量のお肉です。



焼いて焼いて、とろける美味しさです。
やっぱり「上」です(笑)



満足、満足。
ご飯もいっぱい食べました。

食後のコーヒーも美味しかったです。
飲んじゃってから写真を撮るのを思い出しました(笑)
ギリギリセーフ。



やはりこれからは上焼き肉ランチにしなくちゃね!






クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村