今日は小雨でしたが、春季彼岸会のお参りに南御堂さんに行きました。
お参りは一時からでしたから昼食は、家の近くにオープンした「松のや」に行きました。
「松のや」は「松屋」のトンカツ部門のようです。
トンカツは天王寺の「トンカツのKYK」でよく食べるのですが、近くにとんかつ屋さんが出来たので行ってみました。

自宅近くの「松のや」は「松屋」が併設されています。
目的はトンカツです〜〜



ドライブスルーもありました。



中ではセルフでタッチパネルで注文です。
ローストンカツ定食を注文。ご飯のサイズも選べます。
書きにくいですがご飯は特盛にしました(笑)
今まで書いたことはなかったのですが、すごく食べるタイプで驚かれます・・・アレアレ⤵⤵

待っている間にお茶を入れました。





出来上がるとタッチパネルでお知らせしてくれます。



わあ、美味しそう。トンカツも分厚いです。



キャベツにはポン酢をかけました。



トンカツには2種類のソースをかけてみました。




おみそ汁もあります。



ご飯もいっぱい食べて、お腹いっぱいになりました。
トンカツも柔らかくて、コスパも良いし満足でした〜〜
この後近いですが家に戻って南御堂さんに向かいます。
行ってきます!!







クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村