お友達6人と先週に早めの忘年会をしました。
場所は、お喋りな6人が集まってワイワイ話しても周りに迷惑にならないように「個室」をチョイス。
まずは19階のマリオットホテルのロビーで降ります。



19階ではツリーがお出迎えです。



19階でホテルのエレベーターに乗り換えて20階へ。
大阪阿倍野ハルカス20階のマリオットホテルの個室です。
エレベーターで20階で降りると、こんな感じです。





中に入ると〜〜



セットされたお部屋が私達を待っています。







さずがはコロナ。マスクケースがテーブルに置いてあります。
使いましたよ。



まずは乾杯です!!!
4人が白ワイン、二人がビールで乾杯!!!



飲み物は飲み放題ですヨ



本日のお料理です。



前菜です。すごく美味しかったです。



スープ。味に深みがあってホテルの味です。



お魚料理。
美味しい
お魚です。
白ワインが終わったので赤ワインを・・・



お肉料理。
お料理が美味しくて、写真を撮るのを忘れて、途中でパチリ。
お肉は柔らかくてとろとろです。




ワインを赤ワインに変えて、お代わりしました。
ピンぼけですが酔っていませんよ〜笑



代わり映えはしませんがパンも一応パチリ。



烏龍茶を頼んだついでにカクテルも頼みました。
思っていたカクテルとグラスが違ってます・・・
右が烏龍茶。同じグラスなんて・・やや不満。



デザートです。
まるでケーキのような感覚のデザートでした。




最後はコーヒーですね。



お食事はおしまいです。
帰りに気づいた20階からのイルミネーションです。





わいわいがやがや楽しくお喋りしてあっという間の2時間でした。
ホテルでお茶でもと思いましたが、カフェは閉まっていて、ラウンジは予約でいっぱいと断られました。
そのまま帰るつもりが名残惜しくて、スタバを発見!!
早速入って、またお喋りしました。



また新年会しようねって名残惜しくも本当の解散です。










クリックで応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村