こんばんは☆

皆様GW如何お過ごしですか?


先週末、エリストフのキャンペーンでウルフガールになりました♪

{AFB9BC38-8877-439D-9F04-B9C199E24738:01}


京都のダーツバーやガンが撃てるバーを回らせていただきました(^O^)

ダーツをされる皆さんは優しくて楽しい方々ばかり♪♪

エリストフのショットで一緒にいっぱい乾杯させていただきました~(*^o^*)


じゃんけん大会をしたり~

{A4C18C76-7A4F-4FA8-905F-D0E011C615DA:01}

なんと銃も撃たせていただきました!!

{35EC8EAA-C4AB-41DD-BE0F-410699503865:01}

ビビり叫びまくりましたが、面白かった~!


お世話になった方々、ありがとうございました!!




その後2時間寝て起きて急いで着付し、
お茶席のお手伝いやったので、何やら自分のやっていることのギャップで可笑しくなってきた…

{9FC0496B-DBEC-402C-8BB8-0E9724E2FD04:01}

{C977DF3F-717D-4550-A650-68AE8C3B638A:01}


兎に角七変化は愉しいものであります