真夜中、目が覚めてトイレに立ったら・・

あらら、トイレか玄関の電気を消し忘れたかなはてなマーク

勘違いしたくらいに外の明るさ,,,
 
 
まるで太陽のように煌々と輝いていた
フラッシュ無しで海景色も見えていた
真夜中の0時・・\(◎o◎)/!
 
昨日は朝から昼過ぎまで
海の色が変わるほどに雨が降った
 
 
夕方には徐々に青空が出始めましたが気象庁は
梅雨入りしたとみられると発表
やっとですね笑い泣き
 
朝の海・・青空で海は凪ぎ
 
 
家事終えてから街の図書館まで返本に行く
晴れている日に返しとかなくては
この先
雨が続くかもしれません、自転車婆ちゃんの私自転車
 
 
ちょっと弟の顔でも見て行こうかなっと
買物するスーパーに自転車置いてテクテク・・走る人
 
 
この山門上矢印くぐって歩くと直ぐなんですが参道沿いの
家々を壊す工事をしていて今、通行禁止
仕方ないと・・本堂前の手水鉢を撮ってから
別の小径に引き返す
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
山門から城山の麓迄、通称ペリーロード
 
 
 
 
 
弟の家@喫茶と骨董の店(風待工房)です
 
 
 
 
 
 
店内入口付近
 
 
で・・お喋りしてると直ぐに
お客様が来店されたので変わらず元気そうな顔を見たし
又ねっと・・帰って来ました
 
スーパーへ行く道の途中のビジネスホテル
展示コーナーで写真展をしていたので見て来ました
 
 
ここでは地元の習字教室の作品展示や
絵画展など時々あるので
通った時には見せて頂いています目
 
明日からはまたしばらく雨らしい・・
梅雨入りしたもんねー
雨も大事な水資源、集中豪雨など御免ですが
程ほどに丁度いい塩梅に降って呉れると良いですね
 
夾竹桃・・紅白
 
 
 
今日もお蔭様お願い

 

ラブラブ1年前の今日、書いた記事飛び出すハート

散歩で目にした花たち