昨日は静岡県内、主に東部・伊豆地区で大雨でした

我が町でも避難指示など公報頻繁でした

私の住む海辺の場合、強風波浪は恐ろしいですが

大雨降っても大丈夫なんでノンビリ

過ごしていました。海は・・

 

 

霞んで城山や小島、船が見えない程にショボーン

 

今朝は窓開けると綺麗な青空に成ってました

 

 

 

風もなく穏やかな天気なので

自転車で街まで用事で彼方此方走り回る自転車

 

 

夕食後、涼しくなってからご近所散歩走る人

見上げればまだ暮れない空に白い御月さま

 

 

 

 

 

考える事は誰も一緒の様で散歩する人と多く行き会った

走る人走る人走る人走る人走る人

PM7時頃の散歩でした

 

 

 

道沿いにハイビスカスや

 

 

 

オシロイバナも咲いて。。

 

 

 

家の傍の公園も一回り

 

 

 

明日も良い天気らしい

街の病院への診察日なので雨さえ降らなければ

ラッキーです

けっこう晴れ女なのでp(^^)>

 

 

今日も一日

元気に過ごす事が出来ました

お陰様お願い