夕飯の支度ほぼ終った4時過ぎに
少しは涼しくなった頃かと散歩に出たランニング
さて!?右に行こうか左に行こうか
はたまた山方面かはてなマークと・・暫し考える
そうそう昨日
鈍より曇り空の下、散歩した時
見つけたジャカランタ
青空の下で、も一度見たいな~っと
街方面にテクテク歩く走る人
 
 
 
いつの間にかこの場所に咲き始め
(国道135号線沿いの歩道脇)
毎年少しずつ大きくなっていくブーゲンビリアたわわ
真紅の花びらが一際目立ちますラブラブ
 
 
 
 
街中に入る手前にある
道の駅「開国下田みなと」の紫陽花
 
 
 
 
 
この傍の切り株に・・茸\(◎o◎)/!
 
 
 
道の駅を通り過ぎ魚市場の先の
某ホテル前の庭と伊豆七島との友好の碑の前に
ジャカランタと海紅豆が綺麗に咲いてます
 
 
 
 
 
 
 
ヤッパリ青空だと花も映えますねグッド!照れ
 
 
 
 
 
 
 
海に目をやると
海上保安庁の巡視船と伊豆七島巡りのフェリーが船
 
 
 
 
 
湾内遊覧船サスケハナ号も最終便終えて・・船
 
 
 
海遊公園では
いつも釣りを楽しんで居る人を見掛けます
・・釣れたかなはてなマーク
 
 
 
ノウゼンカズラも今年お初に見ました
 
 
 
公園休憩所の寄せ植え
 
 
 
 
 
実は上矢印此処
公園トイレ前ウインク
紫陽花がいつも綺麗に咲き楽しみに通って居ます
 
 
 
 
 
 
我が家に近付き此の辺りに来た時
ちょうど5時のチャイムが鳴りました♪♯♭
 
 
 
梅雨時期の6月ですが
今週はお日様マークが続いていて有難いです
来週初めには
傘マークがついて居るようですが、さてさて
梅雨入りはいつに成るんでしょうね
 
雨に成っても何か楽しみを見つけて
元気に過ごしたいものです
 
今日もお蔭様お願い
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木