▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
車で旅行するならどこに行く?
 
富士山の間近に行って見たいです
と言っても
綺麗な富士山が見える見えないは其の日の空頼り
運次第お願い
明日からは傘マークで
台風が来るかもと言う空模様ですね傘
富士山が見える見えない処では無いかもショボーン
強風、大雨、嵐は御免です
そぉ~~っと通って下さいませお願い
 
数年前にむすこが連れて行って呉れた
下差し 下矢印
未だ桜の 時期でした

富士の国・静岡県に住んで居るとは言え
伊豆半島の突端、海辺からは日本一の美しい富士山の
姿は見えませんえーん
まして向こうっ側、山梨県の富士の裾野の
綺麗な湧き池が点存するという忍野八海は遠い処です




ずっと行って見たいと思っていて、やっと実現
  まだ桜咲く天城山を越えて
 美しい富士山が段々近づいてくるのを眺めながら
忍野八海に到着~







桜と富士と八海がいっぺんに見られましたぁ~♪




此処も
外国のお客様の方が日本人より多い様に見受けられました
美しい物を見たい気持ちは万国共通ですからね
















富士山からの恵みの水で冷たく
透き通っています 。
ひと風吹くと、はらはらと桜吹雪になって
池、川に散って絵のような風情 ♪





伊豆半島突端の海辺からは車で
だいたい3時間半の行程です
 
yahoo-時代の過去プログからでした照れ
 
友人たちとのバスでの団体旅行も楽しいし
電車電車での一人旅も好きですが家族での
ドライブ旅も良いものですね