街の図書館とスーパーに行ったので

その近くのジャスミン咲く寺に寄って来ました自転車

アメリカンジャスミン(和名・ニオイバンマツリ)

早くも、もう見頃を迎えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、載せるプログネタで

飽きてる方はスルーして下さいね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

手水鉢・・ビー玉などが浮かんで綺麗でした

 

 

 

 

 

 

紫陽花も咲いていましたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月17日~開催の黒船祭の頃は

 

 

きっと満開で匂い立つような

ニオイバンマツリと成っていると思います

 

 

 

我が家のアメリカンジャスミンも満開です

御正月頃から咲いてるマーガレットは

もう終わりかけ、枯れてるものが多くなりました

 

 

 

連休後半は好天が続くとの予報

皆さん、楽しい休日を過ごせると良いですね

休みばかりの様な

休みなしの様な田舎海辺の婆p(^^;)も

遠出は出来ないまでも

ご近所散策でもして何か楽しみを

見つけましょうかね照れ

 

 

 

今日もお蔭様お願い