東海道筋・三島の先の病院に

受診に行って来ました

雨を心配しましたが空を見たら

大丈夫そうなんで駅まで自転車で自転車

9時少し過ぎに家を出ました

電車に電車乗車

走り出した途端雨降りだす傘

 

途中の河津で・・

車中から満開の河津桜をパチリっ~カメラ

 

 

 

反対側の天城山方面は川沿いに延々の桜が

咲き誇っていますが

走っている電車からでしたので

撮る前に通り過ぎ(;´д`)トホホで御座いました

まっ~帰りに撮ろうっとショボーン

 

三島駅からバスバスに乗り病院へは12時40分着

家を出てから実に3時間半の通院

実際、疲れますえーん

 

診察待合室の横の休憩フロアに今年も

お雛様が飾られていました雛人形

 

 

ついこの間

新年を迎えたと思ったらもうそんな時期びっくりマーク

早いです

早いと言えば私が此の病院病院に通い始めて

雛飾りを見るのは5回目に成りました

綺麗な庭を散策するのも・・

 

本日雨で庭に出られませんでしたが

河津桜が満開でした

ガラス越しにパチリッ~カメラ

 

 

私・・元気になりましたが

副作用@後遺症はてなマークの痒い痒い皮膚炎が

未だ治らず通院しています

診察待ち名前を呼ばれるまでの間や車中では

持参の本を読んでいますが

(読み切りました、帰宅までに)

 

*皆様ご存じの350年の老舗デパート(三越)の物語*

 

 

 

 

余りの長い待ち時間にイライラする事しばしばガーン

本日も二時間以上も待ちました

(そんな患者達を診て下さる医師は尚大変と

我慢のmituru婆^^;)>

そして

会計で待ち・・お薬を受けるのも随分待ちショボーン

けっきょく

海辺の我が家に帰り着いたのは

田舎町では真っ暗な6時半

(なので天城山側の河津桜は撮れませんでした--;)>

 

 ラブラブ これは下矢印下矢印去年の河津桜の様子 ハートのバルーン

 

 

 

いつもは午前中の診察予約で

診察後、昼食も病院レストランで食べてから

三島周辺散策や熱海で途中下車してお茶したりの

寄り道しながらの帰宅ですが

本日は海辺と病院往復で寄り道なしの通院病院

残念無念えーん

 

でも私は、つくづくツイてます

海辺駅について

タクシーに乗って帰るのを覚悟していたのに

あんなに降っていた雨が何と止んでいて

自転車で帰って来られました自転車

リュックから一度も傘傘を取り出し

使う事も無かったです

ツイてる女p(^^;)

 

お陰様お願い

 

 

 

 

かに座三年前の今日書いたプログかに座