街の図書館まで行って来ました自転車

6冊借りていたのを読んでしまったので

未だ期限は一週間ほどあるのですが

明日からずっと傘マーク続きの予報なので

好天の今日のうちに、と

買物がてらに返しに行き又

三冊借りてきました

本本本

月末に新刊が出た頃また行こうと

いつもの半分にしました

 

図書館から駅そばのドラックストアと

スーパーに行く途中の

御寺の参道奥に綺麗な枝垂れ桜が目みえました

 

 

そうだ・・お彼岸だから

自転車Uターンさせて此の寺の隣の

実家菩提寺まで戻りました

両親、弟二人に叔母に

 いつもの通り(来たよ~私を見守っていて下さい)と

ご挨拶お願い

 

済んでから本堂へお参りお願い

 

 

 

豆桜はてなマークかなはてなマークピンクの可愛い桜です

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車を止めたまま

菩提寺の横の路地を通って・・走る人

いつもながら

路地伝いの各家々には綺麗な花が咲いていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菩提寺隣の稲田寺です

(唐人お吉さんの恋人鶴松さんが眠る寺です)

 

枝垂れ桜がとても美しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、此の時期

この桜を見るのが楽しみになって居ます

5月に成ると

綺麗な藤も咲くお寺さんです

 

綺麗な桜が見られて良かった、ポッ~照れ飛び出すハート

 

今日も目の前の海は凪ラブラブ音譜

お蔭様(-A-)

 

 

今日はアメプロ、メンテナンスだったようで

つながり悪く

プログを記している途中で途絶えてしまったり

仕方なく先にインスタグラムにup