Mダックスの「桜ちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

Mダックスの「桜ちゃん」が来てくれました音譜


とってもおとなしい「桜ちゃん」。

トリミング作業もスムーズに進みました。


ボディの毛の長さはかえず、

お尻と足、耳のふわふわした毛をカットしました。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


トリミングが終わったら急に眠くなったのかな?カピバラ


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

「桜ちゃん」とってもおりこうさんだったねaya
いぬねこサロン ジュン トリミング日記